「ビジネスホテルの大御所」アパホテル大垣駅前に1泊2日で泊まってみた!

みなさんこんにちわ!

pesche(ぺすけ)です。

だいぶ時間が空いてしまい申し訳ございませんでした。

その間何をしていたかと申しましすと、動画編集に没頭をしておりました。

先日上げた動画です。

最初この動画を視聴してからこの記事を読んで頂けると嬉しいです。

今回の記事は、僕の大好きなビジネスホテルアパホテルさんについて少し書いていこうかなと思います。

では今回も行ってみましょう!

初めに

みなさんは、良くビジネスホテルは利用されますか?

僕は、遠征の時に良く利用をしています。

最近では、ネットカフェで泊まる方も増えて居ますが僕は落ち着けないので高くてもやっぱりビジネスホテルが良いなと感じます。

フカフカのおふとぅん最高です・・・♡

ビジネスホテルの大御所

次にビジネスホテルの大御所をご紹介します。

アパホテル
僕はここのホテルがやっぱり良いですね~アパカレー最高です!

スーパーホテル
まだ泊まったことの無いホテルなので次回泊まりに行きたいなと考えています。

東横イン
東横インさんは1回だけ泊まったことあります。
最近の新しい店舗では違うかもしれませんが、少し狭い印象があります。

本題

今回動画内では、アパホテル大垣店で泊まりました。
土日だけど料金が安くて5410円でした。

良い所

・テレビが大きい所がとてもいいです!「夜は部屋で過ごすことがほとんどなので、テレビが大きいと有料のビデオカードを買うのもいいかなと思います。」

・最近では増えて来ましたが、屋上に銭湯がある。「僕はユニットバスが大嫌いなので、とても助かります。」

・各フロアとは言いませんが、自動販売機が各階にあり少し喉が乾いた時とかにすごく便利だなと感じました。「今回の旅行ではおつまみ缶を2つ買いました。」

・ホテルとは関係無いですが、アパカレーがとても美味しいです!「これはおみあげに購入してもいいかなと感じます」

悪い所

・エアコンの温度調整ができない。「僕はいつも部屋の温度は高めなのでちょうど良かったです」

・有料のビデオは少し高いかなと感じました。

まとめ

今回はアパホテルの良いところを紹介してみました!

最近ではどのホテルもサービスが充実してきたので、自分に合ったホテルを探してみるのがいいのかなと思います。

アパホテルの心のサービスとして部屋に入ると必ず折り鶴がおいてあります。

この気遣いすごくいいなと感じて心が暖かくなります!

最後に

僕は高くても断然ビジネスホテル派です。

ネットカフェじゃ気になって寝れません。

みなさんはどうですか?全然大丈夫ですか?

最後まで読んで頂きありがとうございました!

YouTubeのチャンネル登録者数1000人目指しています!

チャンネル登録をお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です