【肉を食べに行こう】肉のはせ川豊橋店に行ってきました!

こんにちわペスケです!

今回は愛知県豊橋市にある、肉のはせがわさんに行ってきました!

では、今日も行ってみましょう!

はじめに

休日の事でした。何か肉が食べたいなと思いまして、最初はいきなりステーキに行こう!と思っていましたが、ふと前に通ったことのある国道1号線の肉のはせ川が思い浮かびました。

急遽1時間30分掛けてはるばる愛知県に行ってきました!

今回の交通手段は車です。

バスでも行こうと思えば行けると思いますが、地元では無いのでバス停がどこにあるかはわかりませんでした。

・店舗名:肉のはせ川豊橋店

・住所:〒440-0842 愛知県豊橋市岩屋町岩屋西1−21

・営業時間:AM10:00~AM1:00

・年中無休

・ホームページ:https://steakhouse-318.business.site/

[GoogleMac]

肉のはせ川

 

 

この店舗どこかで見たことはありませんか?

そうです!幸楽苑の店舗を改装して作られているそうです!

お客さんがたくさんいたので店内の写真を撮ることはできませんでしたが、内装もそのまま使ってる感じでした。

席に座りメニューを眺めてみると、どれも美味しそうで目移りしてしまいました。(メニューの写真が無くてすみません。次回からは撮るように心がけます。)

悩みに悩んだ末に選んだのがこちらのはせ川コンビポークです!

 

 

それと、サラダとご飯をいただきました。

左からハンバーグ ステーキ ポーク ポテトです!

なんと、3つ同時に楽しめてお得ですよね^^

入ってからは気づきませんでしたが、食べる時になって気づいたことが1つだけあります。

それは、フォークとナイフが店舗には置いてなくお箸しかありませんでした。

僕はそれほど不便には感じませんでした。

お味は

まずはサラダから、サラダの味は不思議な味がしました。

ソースはオーロラソースなのですが、胡椒が入っていてとてもスパイシーでした。「僕は正直苦手な味でした。」

次にお目当てのお肉です。

まずはステーキから、ステーキは歯ごたえのありながらすごく柔らかくてソースにすごくあって美味しかったです。1口サイズなので大きな口でパクリと行けました!

だが、ステーキ単体で食べるならいきなりステーキのほうがいいかなと僕は感じます。

次に、ポークです。

ポークはすごく厚くてとても美味しかったです

次にハンバーグです。

ハンバーグは、ふわふわで箸で切れるほど柔らかったです。ナイフとフォークがいらない理由がわかります。

それと切った瞬間に中の肉汁溢れ出てきてもうたまらなく美味しかったです。

上の写真の右側にある丸い石なのですが、ハンバーグは少し中が赤い状態で出てきますので、良く焼きたい時に使用してくださいとのことでした。 やっぱ牛なので、使うと固くなってしまうので食感を変えて楽しみたい方や中の赤いのが嫌だて方はここで押し付けてから食べたほうがいいかなと思います。

まとめ

今回は肉のはせ川さんに行ってきました!

僕的には大満足でした!

サラダは少し微妙だったのでしたが、お肉はとても美味しかったです。

他にも、ご飯に掛けるふりかけや塩コショウなどもテーブルのサイドにあるので次回行った時は使おうかなと思います。

みなさんも是非1度足を運んで食事をしてみてはいかがでしょうか?!

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterのフォローお待ちしております!

それとユーチュウブ始めました!

ぜひチャンネル登録お待ちしております!

pesche(ペスケ)チャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です