[少しのプチ贅沢でみんな幸せに!]超グルメ回転寿司武蔵丸 蒲郡店に行ってきた!

みなさんこんにちわ!

pesche(ぺすけ)です!

前回の竹島回は見て頂けましたか?

まだ見てないよて方は下のリンクからよろしくおねがいします!

今回は、みんな大好きお寿司の回です是非最後まで見ていってくださいね!




始めに

みなさんお寿司は好きですか?

僕は大好きです!

良く、静岡県焼津市 愛知県蒲郡市 愛知県碧南市 に良くドライブがてら行ったりするほど好きです!

今回は、愛知県蒲郡市にある超グルメ回転すし 武蔵丸に行ってきました!

こちらのお店最近見つけてとても美味しいのでドライブとたまの贅沢良く行っています!

前まで行ってたお店は下に貼っておきます!

碧南市はイカが有名だそうです!

もし行かれた際には是非イカを注文してみてくださいね!

行き方

今回は竹島の帰りに寄りました!

竹島からは車で約5分 徒歩で約15分です。

JR東海道線(在来線)蒲郡駅から歩いて行くと、約20分ほどかかります。

GoogleMAPを見る感じでは、バス停が無いので歩きかタクシーになるかと思います。

店内へGO!

人気店な為店内の写真は無しです。

店内はカンター席テーブル席があります。

カウンター席1席だけど、2人横並びカップル席みたいなの)が出来る席もあります。

テーブル席は7人くらい余裕で座れます。

テーブルには、醤油とかわさびとかお茶の粉といろいろ置いてあります。

ここのお店の少しいいなと感じたポイントは、良く袋のおしぼりがお寿司屋さんで出てくるかと思いますが、ここはタオルの温かいおしぼりなのでとてもいいなと感じます。




寿司ネタ

ここの寿司ネタはとても新鮮ですごくネタが分厚いです!

なので、しっかり噛むことができ、お腹もいっぱいになります♡

今回食べたネタをずらりと写真でご紹介します!

ではどうぞ!

今回は10皿完食です!

僕そんなに食べないんですよね・・・(汗)

でも、味わってゆっくり食べました^^

僕はやっぱり肉より魚の方が好きですね!

お値段

今回は2人で行って16皿完食です!

きになるお値段は・・・

約6000円でした!

高いか安いかは人それぞれだと思いますが、都会で同じ寿司を食べたとしたらこれ以上行くと思うので、僕の中ではとても安いなと感じました。

それと、思い出も沢山出来ますからね^^



まとめ

さて、今回はお寿司を食べに行きました!

めちゃめちゃ美味しくて満足しました!

やっぱり美味しいものを一緒に食べたりすると、幸せになりますね^^

また、月1回の贅沢に行ってこようかなと思います!

今回行った場所mapはこちら

超グルメ回転すし 武蔵丸のホームページはこちらをクリックしてくださいね!

人気店なので、ネットから予約をしていくとすんなり入ることができます。

是非試してみてくださいね!

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございました!

是非、はてなブックマーク ライン Facebook ライン でツイートシェアをお願いします!

Twitterのフォローお待ちしております!

次回は、愛知県に出来たホテルに宿泊します!

少し変わったホテルなので紹介するのがとても楽しみです!

是非次も見に来てください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です