【ローソン限定ブロマイドをゲットせよ!】ローソンコンテンツを試してみた!

みなさんこんにちわ!

ペスケです。

みなさん好きなアニメとかありますか?

僕は、かぐや様は告らせたいが好きでグッズを集めまくっています(笑)

そこで今回は、ローソンでやっているローソンコンテツにかぐや様オリジナルブロマイドがあったので試してみました。

期間限定なので気になる方は、早めに試してみてください。

・ローソンコンテンツとプリントてどう違うの?

・ローソンコンテンツを試してみて

ローソンコンテンツとプリントてどう違うの?

ローソンプリントは、主にコピーや写真プリントなどが簡単にできるサービスです。

例えばこんな感じです。

・アンケート用紙のためにたくさんコピーしたい

・写真取ったけど自宅だとうまくいかない

・友達や家族に行った写真をカレンダーにしたい

・FAXが送りたいけど自宅においてない

・PDFを印刷したい

・住民票が欲しい

などたくさんの事ができます。

反対にローソンコンテンツとは、ブロマイド・楽譜・住所地図・競馬新聞・過去の新聞等などができます。

ローソンコピー料金はどのくらい?

料金は、かなりリーズナブルで使う事ができます。

サイズやカラー・モノクロによって値段が変わってくるので注意してください。

詳しい料金表は、こちらに貼っておくので見てみてください。

https://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/#fax

今回試した事

こちらが今回購入したブロマイドになります。

四宮かぐや様めちゃかわいいです(笑)

結構ペラペラな感じなのかて思ってましたが、しっかりとしたブロマイドで驚きました。

印刷機だと少し色がおかしいかなと心配していましたが、全然色味とかもおかしくなくてこれで300円ならとても安いなと感じました。

他にも自分で選べるので当たりハズレが無いのも嬉しいポイントだと思います。

ローソンコンテンツは、期間限定の物が多いので気になる方は、すぐに行って購入することをおすすめします。

まとめ

ローソンコンテンツは格安で買える限定ブロマイドです。

ほんと写真みたいな感じで簡単に印刷ができて用紙の素材もとてもしっかりしていて売っているブロマイドと変わりないなと感じました。

他にもコンテンツがあると思うので気になる作品が出たらまた試しに買ってみたいなと思いました。