【大晦日!】 2019年ありがとうございました

みなさんこんにちわ!

pescheです!

まず初めに今年1年僕のブログを見に来てくださりありがとうございました。

そしてTwitterをフォローしてくださり、ありがとうございます。

 

わずかフォロワー10だった私のBlogも490まで成長することができました。

少しずつ始めたBlogもなんと5ヶ月近く続けることができました。

収益とかは明かしませんが、何をやるのも3日坊主だった僕が少しずつ続ける事が出来たのもいつもBlogを見に来てくれるみなさんのおかげだなと感じています。

初めの1歩てホント大事だなと気付かされる1年になりました。

 

来年の目標はまだ決まっていません。

なので、本業が始まるまでの約1週間じっくり考えてまた報告したいと思っています。

告知などは、Twitterで発進していますので是非フォローをしてまた見に来てくれると嬉しいです。

最後に

Blogの更新頻度は今まで通り1週間に1回程度になりますが、長期休みを使ってHTMLとCSSの勉強に着手しています。

その影響もあって、正月休み中は更新出来ないかもしれませんが、長い目で見ていただけたらなと思います。

今年1年お世話になりました!

良いお年をお迎えください!