【中部国際空港セントレア第一ターミナル編】一眼レフでかっこいい写真撮りました!

みなさんこんにちは!

新米ブロガーpesche(ぺすけ)です!

前回Blogにも書きましたが、少し車をぶつけられたりとブルーな気持ちになり更新が遅くなってしまいました。

楽しみに、してくださってたみなさんすみませんでした。

では、早速今回も行ってみましょう!




初めに

前回の第二ターミナル編は見ましたか?

まだ見てない方はぜひ下のURLリンクより飛んで見に行ってみてください。

今回は、第一ターミナル編です。

ざっくり説明すると所がありますが、ご了承ください。

移動

僕は今回、第2ターミナルからの移動なので端から端まで歩くと感じですね!

ですが、距離が長いのでとても大変です。

鉄道でお越しの方は、直接第一ターミナルへアクセスできますが車で来られる方はP1かP2パーキングに停めた方がアクセスがとてもしやすいです。

第一ターミナル入り口には

第一ターミナル入り口付近には、Wi-Fiのレンタル施設や換金場所なんかもあります。

アクセスがとてもしやすくていいですよね。



第一ターミナル

第一ターミナルではかなりの数の航空会社が入っていました。

ロゴでとても好きなskymarkは入って右の一番奥にありました。

ちなみに、僕の一番好きな航空会社はシンガポール航空です。

いろいろなYouTubeやブログを拝見していて、サービス満点 値段満点 でとても良いなと感じました。

人生で1回くらいはビジネスクラスを乗りに行きたいですね!

今回の目的

展望デッキにやってきました。

今日は、快晴なので写真を奇麗に撮れそうです。

僕は、雨が降った後写真を撮るのが一番奇麗に撮れるなと感じます。

みなさんも試してみてね。

一気にどうぞ!

まだまだ撮っていますが、一番良いのだけを厳選して見ました。

今回は、すごく良い写真が取れてBOEING787を生で初めて見たのでデカさに驚きました。

次は、エアバスA380を見てみたいですね。

いかがでしたか?

個人的に、望遠レンズ1本持っていって正解だなと感じました。

僕は、飛び立つ時より着陸の方が個人的にすごく撮りやすかったです。

とても楽しかったです。



まとめ

今回は、写真撮影を楽しみに中部国際空港セントレアに行ってきました。

とても楽しくてあっとゆうまの3時間でした。

お昼は、名古屋と言えばみそカツなので、矢場とんで食事しました。

これが、たまらなくうまいです・・・ε-(´∀`*)ホッ

矢場とんさんは、名鉄名古屋駅の中にもあるのでぜひ行ってみてくださいね。

ごちそうさまでした^^

最後に

帰りにここのみあげ屋さんで、おしゃれなポーチを買って彼女に内緒でプレゼントしました^^

とても、喜んでくれたのでとても良かったです。

最後に、Twitterのフォローとこのブログが面白かったら宣伝もお願いします。

最後まで見ていただきありがとうございました。




第2ターミナル編はこちら

【中部国際空港セントレア第2ターミナル】FLIGHT OF DREAMSを見に行ってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です