2020年3月15日の日記

みなさんこんにちわ!

新米ブロガーのpescheです!

前の投稿からかなり時間が空いてしまい、楽しみにしてくださっていたみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう少し期間が開くかと思いますが、気長に待ってもらえたら幸いです。

鹿児島旅行記録を出さない訳

2月の終わり頃新しいパソコンを組んでさ始めるぞ!
息こんでみた物の今cobit-19によって世界がパニックになっています。

そんな大変な状況の中鹿児島旅行記録をブログに残すのは、少し不適切ではないのかなと思ったので、今は止めてストックをしています。

今後の投稿日について

今後の投稿日についてなのですが、ゴールデンウィーク前あたりには徐々に出して行こうかなと思っています。
その頃までに、cobit-19は落ち着いているかはわかりませんので、投稿時期が更に伸びる場合もありますが、他にも投稿していくので是非そちらも見て頂けると嬉しいです。

新しいチャンネルと生放送の宣伝

僕は、新しいことを始めても3日で終わることがほとんどですが、これから続けて行きたい事があります。
それは投資活動です。

将来の老後のためやお金持ちになる為にも投資をもっともっと深めて行かないと幸せになれないなと感じたので、株式や為替が開いている間に生放送をするチャンネルをオープンしました。

僕もまだ初めて2週間のひよっこですが、少しずつ知識を得てみんなで成長できるそんな生放送を目指して頑張って行きたいです。
応援よろしくお願いします!

生放送関連はしたのURLから月~金まで配信する予定です。

配信頻度はニコニコの方が多いかと思います。

チャンネル登録をお願いします。

他にも僕のTwitterを登録して頂くと配信のツイートも流れていますので、フォローをお願いします。

まとめ

自分の本業はいつも通りありますがやはり仕事量は少なく感じます。
一日でも早く平和な日常が早く戻ってくれる事を願うばかりです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。