【25歳で初めてのメンズスキンケア 】ダヴメンオールインワンクリーム3ヶ月使用レポート!

みなさんこんにちわ!pesche(ぺすけ)です!

今回は、メンズスキンケアーのお話をしていこうかなと思います。

実は、僕3ヶ月前までスキンケアを全くして来なくて少し汚れた男性でした。

してこなかった理由は
してこなかった理由は
・めんどくさい
・ニキビとか出来ないからしなくても平気
・肌荒れも全然なかった。

ふと、3ヶ月前にマイナンバーの写真を撮ったとき気づいたんです「あれ肌がテカテカしてる・・・」
この時初めて肌ケアをしないとだめだなて気づきました。

pesche
でもスキンケアて化粧水や乳液何個も塗らないとだめなんでしょ?

そんなお困りのあなたに朗報
今回のブログでは、そんなあなたの悩みを解決していこうかなと思います!

この記事を読むことでわかる事
・おすすめのスキンケア商品がわかる
・肌荒れやニキビ対策になる
・ひげそり後のヒリヒリを解消

では、本日もよろしくお願いします!




メンズスキンケアを3ヶ月続けて変わった事

みなさんが一番気になる点からお話していこうかなと思います。

簡単に説明すると以下の通りです。

スキンケア後の変化
・ひげそり後に襲ってくるヒリヒリがなくなった
・肌荒れが無くなった
・ベタ付きが無くなった

僕の抱えてた悩みですがこれがすべて解消されてとても良かったです。

特に良かった事は、ヒリヒリが無くなった事と肌荒れしなくなった事です。

前までは、ひげ剃りした後てすごくヒリヒリしてて嫌だなてずっと思っていたのですが、今では前の痛さよりだいぶ引いてくれて使っていて良かったなと思いますし、寝て朝起きると必ず肌荒れで「ガッサガサ」が日常でしたがそれが無くなったのでとても良かったです。

もっと早く気づいて行っていれば良かったなと後悔しています。

今回使用した商品

今回はこちらのDove+MEN+CARE オールインワンクリームを3ヶ月使用しました。


この商品の良い所
この1本でなんと保水 補給 保護とすべてが行なえますし、面倒な化粧水・乳液・クリームなんかも入りません!
とても手軽に使用する事ができます。

僕の使い方としては、お風呂上がりにこれを手に取りさっと塗っています。
とても手軽に出来るので毎日忘れずにこなすことが出来ています。

Dove+MEN+CARE オールインワンクリームの他にも

Dove+MEN+CARE オールインワンクリームの他にも沢山種類があり説明しきれませんが、僕のおすすめ2つをご紹介します。

ダヴメン+ケア モイスチャー 化粧水


ダヴメン+ケア オイルリフレッシュ 化粧水

ダヴメン+ケア マイルド 乳液


やっぱりオールインワンだけじゃ心配という方には、こちらの2つもおすすめします。
モイスチャーとオイルフレシュの違いは、ペパーミントが入ってるか入ってないかみたいですね。

詳しくはURLよりお願いします。

ホントは2つ塗ったほうが効果はあるかと思いますが、自分は手軽さを重視しているのでオールインワンクリームだけで十分かなと思います。

まとめ

今回はメンズケアクリームを3ヶ月使用してみての感想でした。

デメリットは自分ですくって取るのでたまに取りすぎてしまったクリームなんかは、腕とか体に塗っています。
すごい潤ってとても良いです!

肌荒れで悩んでいる方ぜひ一度買ってみて使用してみてくださいね!

最後に

毎日夜21時から22時の1時間Twitchで配信しています!

良かったら概要欄より配信に遊びに来てくださいね!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!