【野菜マニアが紹介する】野菜ジュースおすすめランキングTOP5

みなさんこんにちわ。
ぺすけです。

今回は野菜ジュースです。

毎日でも取りたい野菜ですが、少し高かったりと価格変動がある時があり食べない方も多いと思います。
結構jaとか行くとたまに安かったりしますが、なかなか行けないですよね?

そんな時に飲んでほしい野菜ジュースをランキングでご紹介します。

pesche
結構飲みやすさとか好みが別れますがぜひ最後までお付き合いください。

では、早速行ってみましょう!

記事ポイント
・野菜を食べると良い事
・飲みやすい野菜ジュースランキング

野菜を食べると良いこと


野菜を食べると良いことは、ビタミン ミネラル 食物繊維など人間には、欠かせない栄養素を取る事ができます。

この栄養素が不足すると、吹き出物や疲労感にもつながったりするので毎日取りたいですよね。

自分は、口内炎ができるとリコピンを補給しようとトマトまるかじりしたりします。
ニキビができたときは、ビタミンCなどを多く摂るようにしています。
偏るといけないのでちょうど良く均等に食べる事がおすすめです。

だけど、毎日野菜を摂るのて大変ですよね?
そんな時におすすめしたいのが、野菜ジュースです。
ジュースなら飲むだけなので毎日でも続ける事ができますね。

飲みやすい野菜ジュースランキング

 

第5位


王道中の王道ですね。
味は、にんじんが強めの味がします。
ですが、沢山の野菜が入っていて、ビタミンCとビタミンDが沢山入っています。
不足がちな方は朝に飲んでいくと1日すっきり過ごせるんじゃないかなと思います。

第4位


少し野菜とかけ離れていますがマルチビタミンは、ビタミンA B1 B6 C D など取れます。
1本飲めば沢山の種類が取れるのでお得ですね。

1本飲めばとてもお得ですね。
少し疲れている時や少し皮膚がやられている時に飲むのもおすすめかなと思います。

沢山ビタミン取って肌もすべすべになりたいですね!

第3位


野菜を全く食べない時や、飲み会前におすすめです!

1日分の野菜がこれ一本にギューと詰まっています。
これは、僕のいつもの感覚なのですが、野菜ジュースを飲んで飲み会に主席した時とそうじゃない時では、次の日の胃の中のもたれ方が違うなと感じています。
流石に、飲みすぎた時は効果を発揮してはくれませんが、油濃い物が続くときなどは飲んでみることをおすすめします。

第2位


僕はカゴメさんのトマトジュースがめちゃくちゃ好きです。
なぜなら、トマト本来の味をギューと出していてとても濃厚だからです。
「体に良さそう・・・」

生のトマトが少し高いなて時はこちらを買うことが多いです(笑)

他にも口内炎が出来た時肌荒れが酷い時などにも、買うことが多いです。
僕は血圧高くはありませんが、トマトに含まれているリコピンは血圧を下げる効果もあるそうなので、血圧高めの方はトマトを摂ることをおすすめします。

上記のトマトジュースは少し塩分が多いのでもし気にされている方は減塩のトマトジュースを買うのがいいのかなと思います。


第1位


コンビニで良く買う野菜ジュースです。

最初飲んだ時すごく飲みにくい野菜ジュースだなと思いましたが、これが本来の野菜ジュースです。
最近は、とても気に入ってコンビニに行くと炭酸のかわりにこれを買う事がほとんどです。

僕の聞いた話だとなんでもお医者様がおすすめしている野菜ジュースと聞いたことがあります。
添加物とかもそんなに入っていないし、食塩も少ないので体に良いのかなと思います。
結構美味しい野菜ジュースて食塩が多かったりするんですよね。

飲んだこと無い方ぜひ一度お試しください。

まとめ


今回は、僕の大好きな野菜ジュースを紹介してみました。

いろいろな野菜ジュースがあるのでぜひ一度いろいろ試してみると良いのかなと思います。

僕自身、野菜は大好きなのでこれからも野菜ジュースや温野菜生野菜を沢山食べて健康に過ごしていきたいなと思っています。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。