【高級タルト専門店】キルフェボンで誕生日ケーキを買いました!

みなさんこんにちわ。

ペスケです。

今回は、高級タルトをご紹介したいと思います。

今までに食べたこと無いような超絶うまいタルトだったのでみなさんも買って食べてみてください。

今回もよろしくお願いします!

1.キルフェボンどんなお店?

2.実食レポ

3.お店情報

キルフェボンどんなお店?

キルフェボンは、静岡県静岡市葵区に本社をかまえるお店です。

まさか静岡の会社とは、知りませんでした。

現在店舗は、10店舗ほどあります。

・グラメゾン銀座

・青山

・東京スカイツリータウン・ソラマチ店

・横浜

・静岡

・浜松

・京都

・グランフロント大阪店

・仙台

・福岡

公式ホームページ

店名のキルフェボンとはフランス語で「なんていい陽気なんだろう!」という意味らしいです。

店内もとてもおしゃれで本当にヨーロッパの雰囲気が出ています。

実食

これを撮影したのは、9月6日でちょうど妹の誕生日でした。

家族みんなで美味しくいただきました。

今回購入したのは、季節のフルーツタルト~秋バージョン~です。

お値段は17センチホールで4644円(税込み)でした。

切り分けしていざ実食です。

いろんなフルーツがふんだんにちりばめられていてどれから食べたらいいか悩む所です。

食べ終わってみて

実際食べてみての感想としては最高に美味しかった。

まずこの上に乗っているフルーツたちなんですが、どれもこれも高級品でうまかったです。

ももやいちごイチジクにマスカットに梨やオレンジなどたくさんのフルーツがありました。

僕個人的には、ももと梨が一番美味しかったです。

今の時期とても最高です。

下のほうに行ってタルト生地なんですが、これもとても美味しかったです。

バターがしっかりきいているのにくどくなくサクサク食べれました。

フルーツの下に引いてあるカスタードクリームなのですが、こちらもしつこくなくタルト生地に非常にマッチしていてとても美味しかったです。

今回訪れたお店はこちら

今回は、静岡県浜松市にある店舗へ行きました。

高速道路なら浜松西インターから約15分くらいで行けます。

休日だと混んでいるので平日に行くのがおすすめです。

事前に予約もできるそうなので詳しくはホームページを御覧ください。

浜松城公園へお越しの際は、ぜひ1度よってみてくださいね。

まとめ

まとめ

めちゃ美味しかった

もうこれしか言葉にできませんでした。

タルトの中では、初めてこんなに美味しいタルトを食べたなて感じました。

今回誕生日でしたが、デートの帰り道や結婚記念日などのイベントの日に買うとよろこばれるかなと思います。

まだ食べたことないかたぜひ行ってこの美味しいタルトを味わってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。