【初めてのブランド財布におすすめ!】Amazonアウトレット品COACH長財布を買ってみた!

みなさんこんにちわ

新米ブロガーのpesche(ぺすけ)です。

今回は、僕自身人生で初めてのブランド財布を買ってみたので今回は使用レポートなどを書いていこうかなと思います。




初めて買うブランド品はドキドキである

人生で初めてのブランド品ともあって、買うのに少し勇気が入りました。
僕が重視した点はシンプルであまり目立たな財布がいいなと思いAmazonで探しまくりました。
その時出会った財布が、COACHの長財布でした。

お値段はなんと10400円です!
これは、めちゃめちゃお得で気に入ったのでさっそくポチりました。

開封

開けてびっくり、まさかブランドの紙袋があるとはしりませんでした。
広げて見るとCOACHのロゴがどーんと出て、海外のブランド品はもじゃもじゃしてないので、シンプルでかっこいいなと思いました。



財布とご対面

ふぉぉおおおおおおお!かっこいい!
Amazonで注文した時はもう少し光沢感があるのかなと少し不安でしたが、全然そんなこと無くてとても気に入りました。

ファスナーを開けると

カードを入れる場所が両側に、小銭を入れる場所が真ん中にあります。
初の長財布だったので気づかなかったのですが、かなりカードが入れにくい事に買ってから気づきました。
でも、お札は曲がらなく綺麗に保てるのでその点ではいいなと思います。

Amazonのアウトレット品は本物なの?

レビューに書いてあった本物偽物かについて少しお話します。
これはいろんな方がいるので意見が分かれる所ですが、今回買った商品は本物じゃないかなと思います。

理由は、2つあります。

1つ目は、この財布を輸入した方が残した値札が入っていました。
これは本当に輸入して来たと個人的に解釈しました。

2つ目は、付属の品々が多い。
これを開けたときCOACHの紙袋にCOACHの袋が付いてました。
これは、購入した時の特典と言ってもいいんじゃないかなと思います。
それと、マニュアル?的な物も入ってました。

購入される方は自己責任でお願いします。

まとめ

このお財布を1週間使ってみての感想です。

個人的にとてもいいお財布です。
色は派手めじゃなくシンプルな黒で持ち運びやすいです。
最初小銭部分が取り出しにくいなと感じておりましたが、使ってみるとそんなに使いにくくは無いなと感じました。

デメリットを言えば、カード類はやっぱり取り出しにくいです。
僕の場合は、クレジットカードや銀行のカードは落とすとやばいので長財布に、ポイントカード類は別の財布に移そうかなと考えています。

メリット・デメリットどちらもありますが、買って良かったなと思い得る財布でした。

最後に

今回も最後まで見て頂きありがとうございました。

Twitterのフォローお願いします!