V・チェク商品の冷凍エビと野菜のペペロンチーノ食べてみた!

みなさんこんにちわ。

ペスケです。

今回は、電子レンジで簡単具材ゴロッゴロ エビと野菜のペペロンチーノを紹介します!

結論から言うともうひとこえ欲しかったです。

ひとごえとは、個人的に味付けでもう少し濃かったら嬉しかったです。

とはいえ全体的に美味しいので一度食べてみてくださいね!

エビと野菜のペペロンチーノ食べてみた

では、食べていきましょう!

冷凍食品なのでとても調理は、簡単です。

外袋から出してから電子レンジに入れてください。

容器にラップが貼られてますが、そのラップ取らないでください。

500Wで約5分10秒 600Wで4分30秒加熱してください

出来上がったらやけどしないように、ふきんなどを使い容器の端をしっかり持って電子レンジから取り出してください。

食べてみて

・野菜がゴロっと入っていてナスがトロトロで美味しい

・エビがもう少し大きくて食べごたえがあったら更に美味しい

・ペペロンチーノの味がするけど結構薄めだなて感じます

・冷凍なので保存期間も長いので食べたい時に食べれて便利

僕の感想は、こんな感じです。

個人的な感想としてコンビニなどで売られているペペロンチーノよりも薄味です。

もちろんにんにくの味は、しっかりするので安心してくださいね。

エビがシーフードミックスのエビみたいに小さいので少し物足りないなて感じがします。

冷凍なので長期保存ができるのは、とても嬉しいですね。

容器がびっくり!

容器最初プラスチックかなと思ってましたが、紙皿でした。

SDGsてやつですね(笑)

電子レンジで加熱した後は、容器が柔らかくてふにゃふにゃしてるので注意が必要です。

まとめ

このペペロンチーノに点数を付けるなら100点満点中80点て所でしょうか。

もう少し味が濃いといいなと思いました。

食べた後気づきましたがこの濃い味とは、多分唐辛子が足らないのかなと思います。

塩っけは、ありますが辛味がもう少し欲しい所でした。

気になる方は、ぜひ食べてみてください。