初投稿みなさん始めまして!

始めまして。

こんにちわペスケです。

今回は、WordPressへの以降してからの初めての投稿です。

前のブログはこちらからお願いします。

https://pesche-7060.hatenablog.com/

運営主の自己紹介

僕の名前はペスケと申します。

名前の由来は、たまたま桃がすごく食べたくて桃て言葉を変えたらなんていうんだろう?

と思い調べて見て気に入った名前をそのまま付けました。

住んでいる所は、愛知県です。

じつは、2022年転職の関係で静岡から愛知県に引っ越してきました。

年齢は27歳です。

趣味は写真撮影とカラオケとアニメとパソコンが好きです。

カラオケの腕前は、平均点よりちょい上です(笑)

アニメも好きです。

特に好きなのは、かぐや様は告らせたいやゆるキャンなどコメディ系の物が好きです。

声優さんも好きで最近は、古賀葵さんが好きでABEMAやニコニコ生放送をチェックしたりしています。

ニコニコ動画が昔から好きで今でもたまに見たりするんですが、踊ってみたジャンルで活躍している足太ペンタちゃんも好きです!

写真は主に自宅で飼っているうさぎさんと、風景などを主に撮っています。

機会があれば、ボートレート(人物撮影)にも挑戦していきたいなと思っています。

まだまだ不慣れな所もあり全然出れてませんが気長にやって行きます。

もし、やってる方いらしゃったらTwitterで教えてくださいね!

ブログでの活動

主に雑記ブログなので、いろんな内容の話して行こうかなと思います。

今やろうと思っている事は

・旅行

・ホテル紹介

・趣味

など取り上げて行きたいと思っています。

他にも役立つコンテンツも配信したいと思うので、Twitterのフォローをお願いします。

Blogの更新頻度ですが、気が向いた時に更新しようと思います。