お昼のランチにコメダ珈琲に行ってきました!

みなさんこんにちわ!

pesche(ペスケ)です。

今回はコメダ珈琲に行ってきました!

ではさっそく行ってみましょう!

コメダ珈琲今回の目的は?

今日はですね、お昼を食べに来ました!

僕は、普段お家で作業をする時とかはコンビニで済ませることが多いですけど、たまにはいい雰囲気の店舗でコーヒーを楽しむのもいいかなと思い今回来てみました。

今日は食べませんでしたが、コメダ珈琲ではケーキなども季節に寄って変わるのでそれを目当てに来ることも良くあります。

店舗の雰囲気は?

今回来た店舗では、喫煙席と禁煙席が自動扉で完全に煙をシャットアウトしてあって、すごくいいなと感じました。

やっぱり、食事をしたりするとタバコの煙は気になって全然落ち着けないですよね・・・

今回のメニュー

今日は、網焼きチキンサンド(からしあり)とアイスコーヒーを頼みました。

まずは網焼きチキンサンドからです。

久々に食べましたがすごく美味しかったです。

パンはサックサクで、噛むとふんわりやわらかで、中に入ってるキャベツがシャキシャキでマヨネーズがすごく合います。

チキンは、柔らかくて歯に少し力を入れただけで噛みちぎれるくらい柔らかいチキンで、甘辛のタレがすごくマッチしていて美味しいです。!

次にアイスコーヒーです。

僕はアイスコーヒー愛好家です!この時期すごく嬉しいんですよね(*´∀`*)

コメダ珈琲のコーヒーは、ブラックで飲んでも全然苦くなくすごくマイルドですっきりしています。

その理由は淹れたてのコーヒーだからかなと思います。

初めてのブラックコーヒーデビューにおすすめです!

まとめ

今回は僕の好きなメニューを紹介してみました。

他にも、エビバーガーも僕の顔ぐらい大きくてすごくボリュミーなのでおすすめです。

次来る時は、スイーツと金のアイスコーヒーを目当てに来ようかなと思います!

ごちそうさまでした!

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました!

Twitterをやっておりますので是非フォローをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です