【料理が楽しい!】2024目標!

みなさんこんにちわ。

ペスケです。

新年あけましておめでとうございます!

毎年年末にブログを更新しておりましたが、遅くなりました。

去年は、ブログ更新が全然できておらずサボり気味の1年でした。

なので今年も多分サボります(笑)

だけど見てくれる方がいらしゃると思い少しずつ更新を頑張って行きたいなと思います。

温かい目で最後まで読んでいってくれると嬉しいです。

今年の目標

今年は、沢山の方にお会いする事です。

実は、去年高校の先生からeスポーツ大会のお誘いがあり参加してきたのですが、そこで感じた横のつながりが大きかった事がきっかけです。

1人でも楽しいんですが、やっぱり沢山の人とお会いして話す事で刺激をダイレクトに感じれたからです。

そこから僕は、前の会社の同僚や先輩に電話をして飲みに行ったり遊びに行ったりとなんで今までしてこなかったのかなと思いました。

なので後悔が無いように今年は、遊びまくりたいです。

2つ目

2つめの目標は、節約です。

去年は、まだ仕事に慣れておらず結構バタバタした時がありコンビニ行くことが多かったです。

今年は、作り置きを頑張り健康第一に考えてバランス良く料理を楽しめたらいいなと思います。

トラックドライバーは、夜遅く朝が早い場合があるのでまだ2週間しかやってませんが結構効果が出てきています。

めざせ1000万ですね(笑)

3つ目

AIを活用する。

今年は、AIの発展が凄まじい事になるんじゃないかなと思います。

使いこなせないと意味がないのでいろんなAIサービスに手を出して、サービスが良ければ紹介もしていこと思います。

まとめ

今回は、2024の目標について簡単に書いてみました。

今年も1人暮らしを充実した毎日にしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。