コンビニに売ってたうまい棒ランキングベスト5!

うまいランキング!

みなさんこんにちわ。
pesche(ぺすけ)です。

今回はうまいランキングをやっていこうと思います!

 

この企画を思いついたのはつい先日かなりお腹が空いていた時に久々に食べた、うまい棒がたまらなく美味しくて、今回僕の好きなうまい棒をランキングにしてみたので良かったら最後まで見て行ってくださいね!

 

第5位

うまい棒 めんたい味

お酒に合う1品だと感じました。
ピリ辛でご飯のお供にぴったりだと感じました。

第4位

うまい棒 チーズ味

開けた時にチーズの香りがすごくします。

お味は、チーズの味と少し塩の味がしてとても美味しいです!

塩とチーズて合うんですね・・・^^

第3位

うまい棒 やさいサラダ味

やさいの味は全然しないです・・・汗

どちらかと言うと、とてもガーリックがきいていてすごく美味しいです。

 

第2位

うまい棒 たこやき味

開けた時にたこ焼きのソースの匂いがすごいして、食欲をそそられます。

食べた時最初にソースの味がして、その後ほのかに青のりの味がします!とても美味しいです!

第1位

うまい棒 コンポタージュ味

 

いろいろ食べてきましたが、これが一番美味しいです!

すごく優しい味です。

うまい棒のコンポタ味良く噛んで食べたことなかったので、噛み締めて食べてみたらすごくコーンの味が濃くて美味しかったです!

スープコンポタージュより、僕はうまい棒のコンポタージュの方がとても好きです(笑)

まとめ

どれを食べても美味しかったのですが、一番びっくりしたのは、良く噛んで食べるとすごく味が出てまた変わった感じで楽しむことができました。

それと、うまい棒はご飯の上に掛けてもよしお好み焼きの上に掛けてよしなので何にでも合うと思います!

おかずの無い時は救世主になりそうなので、少し部屋に蓄えておこうかなと思います(笑)

今回、初めて食レポに挑戦してみたのですが、すごく難しかったです。

でも、とてもいい経験になりました。

初めてが、うまい棒だと難易度がバリ高だったのを今改めて感じました(笑)

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました。

コメント Twitterのフォローお待ちしております!

それではまた次回!