2020年もよろしくお願いします!今年の目標発表!

みなさんこんにちわ!

あけましておめでとうございます!

新米ブロガーのpesche(ぺすけ)です。

本日はお正月休み最終日です!

今年のお正月休みは初めての1週間近いお休みを頂くことができてとても満足しております(笑)

ですが、お腹がえらい出てしまい明日からのお仕事が心配です。

本日のブログの内容は、今年の目標を簡単に書いていこうかなと思います!

ぜひ最後まで見ていってくださいね!

今年の目標は・・・?

今年の目標は、3つあります。

それぞれ説明をします。

1つ目:毎月副業で3万円を目指す。

まず初めに1つ目の目標ですがこれは2020年に必ず達成をしたい目標にしました。

去年の僕の副業ブログの収益は5ヶ月くらいたちましたが未だ0円です。「Googleの精算最低額に達成しておりません」

ですが、今年は月3万円は確実に超えたいなと思っています。

更新頻度は今と変わらずですが、内容やSEO対策をしっかりやり、少しでも見やすいブログ作りに励んで行こうかなと思っています。

ぜひはてなブックマークに登録して頂き更新したら見に来てくれるととても嬉しいです。

2つ目:ホームページコーディングの勉強を本気でやる

実は、本業お休み入した時から少しずつHTML&CSSの勉強を初めていました。

今年はこれを武器にフリーランスエンジニアの転職も考えています。

どうなるのか僕にもわかりませんが、楽しく勉強をしていけたらいいなと思います。

「一通り学んだら、プロフィール専用サイトをオープンする予定なので是非見に来てくれると嬉しいです」

3つ目:少額金を仮想通貨FXに投資をする

仮想通貨は去年始めましたが、2020年はFXにも挑戦しようかなと思います。

但し、たくさん掛けて大損するのは嫌なので勉強程度に少額からやる予定です。

口座開設などは、ここのブログではやりませんが別サイトで運用をしていこうと思っているので、是非見て頂けると嬉しいです。

僕の、昔のブログです(笑)

まとめ

今年は、自分の将来の為の投資を中心に頑張っていきます。

当ブログでは旅行とか食べ物が中心になるかなと思います。

「最近は、引きこもり状態になっているので雑談系が多くなってきてますが・・・(汗)」

裏話などはTwitterからどんどん発信していくので是非フォローをお願いします!

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今年1年もよろしくお願いします!!

pescheでした!

またね!