【少しだけ贅沢をしよう!】セブンイレブンで1000円以下の贅沢ランチをいただきました!

みなさんこんにちは!

静岡県民のpesche(ぺすけ)です!

本日は、最近外で食べてないなと感じて気たので、今回は一人セブンイレブンランチをやってみたので最後まで見ていってくださいね!



初めに

みなさん、どこのコンビニに良く行きますか?

自分は、セブンイレブンに良く行きます。
自宅から近いのと、会社から帰る時に近いから良くよります(笑)

僕の住んでいる所の通りには、右にセブンイレブン左にローソンと1キロ未満の所に転々とあるので、気分を変えて買い物に行ったりしています。

静岡県は全体的にセブンイレブンが多いなと感じます。
一番少ないのはファミリーマートで、たまにしか見ないですね。

僕がお出かけしないのもありますけどね(汗)

レストランpescheの里へようこそ!

豪華食材をご用意したのでさっそく初めから見ていきましょう!

巻物

まずは巻物から行きましょう!

のりで巻いてあるのではなくナンみたいので巻いてありました。
中は、ひき肉とウィンナーにチーズが入っていました。

食べた感想としては、ナンの生地がかなりもちもちしていて美味しかったです。
ソースは、ピザソースに近い感じでチーズがとろけていて何個も行けちゃう感じでした。
中のメイン具材のウィンナーはシャウエッセンみたいに歯を入れると「パリッ」ととてもいい音がして中から肉汁があふれてきました!

またリピート買いしたいと思います!

メイン

次はメイン具材です。

良くレジの前にあって誘惑してくるとり竜田先輩です!

僕は良くセブンイレブンの鶏は良く食べます。
とてもジューシーで美味しいんですよね。
それと周りの衣がすごく薄くて食べやすいんですよね。

おにぎり

次におにぎりですね。

おにぎりもいろいろあるんですが今回は2品ご紹介します。

まず一品目

こちらは定番のエビマヨネーズです。

僕はセブンイレブンのエビマヨネーズが一番すきです。
その理由はのりにあります。
気づいた方も居るかと思いますが、セブンイレブンのエビマヨネーズは味付けのりが使われています。
一工夫するだけで全然味が違うんだなと驚きです。

中の具は、エビがたくさん入っていて幸せです。
マヨネーズはセブンイレブン独自のだと思いますが、酸味が抑えてあって大人から子供まで好まれる味だなと感じました。

2品目

この二品目の浜名湖のり佃煮おにぎりとってもおすすめします。

これは静岡県浜松市限定なのかな?
浜松に用事があるときに必ず買う商品なんです!

おにぎりは塩むすびですが、のり佃煮がすごくうまいんですよ!
おにぎりにしっかり味がしてるので、佃煮は甘めの味付けで塩むすびととても合っています。

怒られそうだけど、ご飯ですよよりも浜名湖のり佃煮が好きです!

気になる方はこちらから購入できるそうなので頼んでみてくださいね!

ドリンク

今日のドリンクは青の贅沢コーヒーを買ってきました。

このコーヒーはいつも会社が終わった帰りに買ったりします。
よく見る白色のコーヒーには戻れないくらい美味しいです。

簡単に特徴を書くと、香りがとても強く深煎りのせいか味がとても濃いです。

今日の作業のお供にもとてもぴったりですね!

まとめ

最後まで見ていただきありがとうございます。

お値段は消費税込み857円でした。
ランチにしてはとても贅沢できたので満足です!

定期的にコンビニ贅沢回やっていきたいと思っているので、ぜひ次回も見にきてくださいね!

最後に

Twitterをやっていますのでフォローをお願いします!

では次回またお会いしましょう!

ありがとうございました。